お知らせ

 

レギュラーラジオ「ハニカミ演歌宅配便」番組終了のお知らせ

2019.06.08|お知らせ

日頃より、堀川直裕貴に温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

デビュー翌年から4年に渡りお世話になりました、レギュラーラジオ「堀川直裕貴のハニカミ演歌宅配便」、この6月を持ちまして幕を下ろす運びとなりました。

ラジオ番組を持つ夢を叶えてくださいました、クローバーラジオ関係者の皆様、毎週のように放送を楽しみに耳を傾けてくださいました皆様、ありがとうございました。

様々な想いは(6/7放送の)番組の中でお話しさせていただきましたが、この終わりを前向きに捉え引き続き、歌のステージで応援をいただけましたら幸いです。

僕自身もラジオを通して学んだことを大いに活かしていけるよう、より一層、努めて参ります。

堀川直裕貴、頑張ってるね!

そんなお声をいただけるように精進して参ります。

泣いても笑っても、あと残り3回。

これまでの感謝の想いを込めてお届けします。

是非お付き合いくださいませ。

堀川 直裕貴



オフィシャルファンクラブ 現在準備中!