お知らせ

 

お歌の日レギュラー決定!

2016.12.20|堀川直裕貴

先日、デックス東京ビーチ 台場一丁目商店街で行われました、「お歌の日」に出演させていただきました。

専属民謡歌手の鴎ゆり子さん、専属ヒーローのハイカラマンさん、ゲストの谷琢磨さんとご一緒させていただきました。
応援に駆けつけてくださったファミリーの皆さん、ありがとうございました(^^)

さて、事前にブログで「お台場で重大発表があります!」お知らせしておりましたように、重大発表がありました。

な・な・な・・・なんと!!
この度、お歌の日のレギュラーを務めさせていただく運びとなりました。

13年という長きに渡り、お歌の日を盛り上げてこられた鴎ゆり子さんが、昨日をもって卒業。
後輩に道を‥ということで、恐れ多くも、来年からのレギュラーにご指名をいただきました。

ゆり子さんの涙に感動のフィナーレでしたが、ゆり子さんのお気持ちをしっかりと胸に刻んで、努めて参ります。
そして、受け取ったバトンを握りしめて、大きく羽ばたきたいと思います!

どうぞ、皆様!来年からのお歌の日、応援してください!!
そして、お歌の日ファミリーの皆様!若輩者ではありますが、よろしくお願いいたします。

ゆり子さん、お疲れ様でした!


当日のブログはコチラ・・・
https://ameblo.jp/naoyuk1/entry-12229814335.html



オフィシャルファンクラブ 現在準備中!