お知らせ

 

皆様へご報告。

2016.07.01|堀川直裕貴

日頃より、温かい御支援・御声援をいただき、ありがとうございます。

ファンクラブ会員の皆様には、事前にお知らせをさせていただきましたが‥。

この度、2012年12月から約3年半に渡り、お世話になりました、所属事務所 TOPDOG RECORDS を契約満了に伴い、先月末をもって退社いたしましたことを、ご報告させていただきます。

事務所の皆様には、デビューシングルの発売をはじめ、カラオケ配信など数々の御尽力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

小さい頃からの夢でしたCDデビューをさせていただき、早いもので三年目になりますが、レコード店さんでのキャンペーンや大先輩方との共演をさせていただくなど、インディーズ発の演歌歌手としては、とても幸せな経験をさせていただいたと自負しております。

しかし、本来の夢である「メジャーに行きたい!」という想いが、日々唄っていく中で一層強くなり、今後のことを考えることが多くなりました。そんな時に、川中美幸先輩がご縁を作ってくださり、吉幾三先生に声を掛けていただきました。僕としては、吉先生のもとに飛び込むつもりで、今回、事務所を退社する選択をいたしました。

今日からはフリーという形になりますが、心機一転、大きな夢に向かって更に精進を重ねて参ります。どうか、温かく見守っていただければ幸いです。

必ずや、大きくなって、ご恩返しさせていただきたいと思います。

これまでに頂戴した御支援・御声援に心から感謝を申し上げると共に、今後とも変わらぬ応援の程よろしくお願い申し上げます。

2016年7月吉日
堀川 直裕貴



オフィシャルファンクラブ 現在準備中!