お知らせ

 

ありがとうございました!

2016.05.14|堀川直裕貴

堀川直裕貴 ハニカミ演歌宅配便スペシャルLIVE in Barまいどおおきに

無事に、終了いたしました!
レギュラーラジオ番組「堀川直裕貴のハニカミ演歌宅配便」の公開収録をしながら、デビュー2年目を振り返るという内容のLIVE。
昨年に引き続き、司会に北条巴菜さんをお迎えして、お届けいたしました。

演歌界の○○くん?!ということで、嵐さんの歌を唄ったり、一青窈さんのハナミズキを唄ったり、チャレンジの多いLIVEでした。
いや〜、緊張しました(°_°)笑
デビュー3年目、改めて、精進して参ります!

大きくなりたい!強く、そう思いました。
今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします。

お越しくださったファミリーの皆さん、パワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
お世話になりました、司会の巴菜さん、美幸オフィスの皆様、お店スタッフの皆様、ありがとうございました。
お忙しい中、応援コメントをくださった川中美幸先輩にも、心より感謝申し上げます。



オフィシャルファンクラブ 現在準備中!