お知らせ

 

デビュー2周年☆

2016.02.26|堀川直裕貴

本日2月26日は、デビュー記念日。
歌手・堀川直裕貴の誕生日です。

夢だったCDデビューをさせていただき、早いもので丸2年!
デビュー2周年。歌手3年生になりました。

いろんなことがあったデビュー2年目。
有難い出逢いを沢山いただきました。
嬉しいこと楽しいこともありましたが、落ち込んだことも沢山ありました。

そんなことを全てひっくるめて、幸せな2年目だったと心から思います。

沢山の皆さんに応援していただき、支えていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ファミリーの皆さん、ありがとうございました!

お仕事をくださった関係者の皆様にも、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

大きな夢舞台に立つまでには、まだまだ時間が掛かるかも知れません。
皆さんの応援を励みに、益々精進して参りますので、どうかどうか、今後ともよろしくお願いいたします!

デビュー3年目、26歳の堀川直裕貴、花を咲かせられるように頑張ります!

堀川 直裕貴



オフィシャルファンクラブ 現在準備中!