お知らせ

 

今年一年、ありがとうございました。

2015.12.31|堀川直裕貴

あと一日で、今年、2015年が終わろうとしています。

年末ならではの挨拶を交わしたり、紅白歌合戦の話題に心が躍ったりするものの、明日が大晦日だという実感が湧かない僕です。

いつもなら、年末らしさを感じる筈のレコード大賞の放送があったのに、今年は、とても不思議な感じです。笑

さて、ブログをご覧くださっている皆様にとって、今年一年は、どんな年だったでしょうか?

僕は、デビュー2年目の年でした。

1年目ほどの勢いが無くなり、悩むこと迷うことの多い年だったように思います。
ですが、何と言っても!!

2月から、レギュラーラジオ番組を持たせていただいたことは、僕にとっては、大きな出来事でした。

まだまだ不慣れなパーソナリティですが、少しでも長く続けさせていただけるように努めて参ります。

嬉しいこと楽しいこともある反面、心が傷むことも、それなりにありました。
ですが、過ぎてしまえば、全てに感謝が出来る…。

そんなことを教えていただいたような気がします。
沢山の出逢いに恵まれた今年。

幾つもの偶然が重なって出逢いがあること、出逢えることを、改めて知りました。

常に、出逢いに感謝出来る人でありたい!

そう思います。
じっくりと振り返ってみて…、幸せなデビュー2年目だったと笑顔で言えます。

良かったことだけではなく、良くなかったことも、全てをひっくるめて、幸せだと。
そう思えることが、何よりも嬉しいです!

これも、沢山の皆様からの愛を感じたからこそ。
今年一年、皆様それぞれのカタチの愛で包んでいただき、ありがとうございました!

こんな僕の夢を一緒に見てくださった、お一人お一人に、心より感謝申し上げます。
お仕事をくださいました、関係者の皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!
今年後半にかけて、前向きになれる出来事が続き、今は、来年に向けて燃えています。

とにかく信じて、頑張るのみ…。
来年は、更にイイ年にしたいです!!!

自分で選んだ歌の道。

大きな花を咲かせられるよう、立ち止まらずに、前へ進んでいきたいと思います。
なかなか、ご恩返しが出来ませんが、もう少し見守っていただけたら嬉しいです。

いいえ、ずっとずっと、お願いいたします。笑
皆様にとりまして、新しい年が素晴らしい年でありますように☆

良いお年をお迎えください!

感謝を込めて。

堀川 直裕貴



オフィシャルファンクラブ 現在準備中!